クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは




洗車した次の日に鳥のフンが…悲しい。中尾です





ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








はじめての方はこちらを♪


自己紹介


Auraってどんな店?








カラーもパーマもしていない



カットだけなのにパサつく(;д;)


ihdfao.png



カラー・パーマをしてなくても


日常生活で髪は少しずつ傷んでしまいます



紫外線


コテ・アイロン


ドライヤーのあてすぎ


髪が濡れたまま、寝てしまう
(枕との摩擦)


カットで梳きすぎてる


絡まった髪を強引に梳かす




髪が傷む原因を挙げだすとキリがないΣ(゚д゚|||)



細かい事をいうと髪を水で濡らすだけでもダメージします((´・ω・`;))




ダメージのない生活は無理!!




だからこそ


少しでもダメージさせない努力が必要





上に挙げた中で、一番簡単なのが


コテ・アイロンの温度を見直す事☆





様子を見ながら、温度設定を少しづつ下げて


形がつく最低温度を見つけるだけて


かなり、変わります♪



温度は低ければ、低いほうがイィ.゚+.(・∀・)゚+.







カットしかしてないけど


パサつきが気になって


美容室でトリートメントを毎回してる







良いと思っての事だけど


逆効果Σ(´Д`lll)エエ!!







サロントリートメントをすれば、する程


パサつきます…


サロントリートメントの裏事情





少しづつだけど、世の中に浸透してきている


新常識!!








全てを変えるのは無理だけど


少しづつならできそうだよね(´∀`σ)σ







少しでも変えれたら


結果も、もちろん変わります!!







万が一、良い方に変わらなくても


大丈夫♪





その時は、今まで通りに戻せばいい(爆)






ちょっと無責任な言い方だが…(笑)






悪い方に変わった例を見たことがないのでヽ(≧∀≦)ノ





毎日の事だから


少しの見直しで


1年後には


あら不思議♪








LINE@



ご予約・お問い合わせ・質問

24時間365日いつでも受付中です☆




QRコードを読み取る





ポチっとして友達になってくださいヽ(´∀`)ノ


友だち追加数








ヘアーディレクションAura(アウラ)

IMG_1612.jpg


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽に電話ください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する