クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは。


8月も絶好調の中尾です。


昨日説明させて頂きましたが、今日もポチ宜しくお願いします
   ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



今日のご紹介は、みちこさん


小松・加賀を中心に歌手活動されている方で、ご自身のラジオ番組ももっている!(すごい)

「中尾ちゃんいつもごめんねぇ。ありがとぉ。」

と、毎回ものすごく気を使ってくださいます

やっぱり、人前に立って活躍されている方は細かい気配りを大事にしてるんだなと実感!!




今回はカラー

IMG_1058.jpg


前回、根元が伸びてるのを利用してグラデにしたけど、やっぱり根元気になる・・・。

との事でした(汗)


やってみて初めて分かる事ってありますよね!


髪が明るくなりやすいので、前回レベルを抑えた薬剤を使用しているので今回どうかなぁ・・・上がるかなぁ・・・。

「無理です。」

というのは簡単だけど、やりたいものはやりたいですよね(笑)

色々なパターンを考えなら、ベストを選ぶ。

薬剤選定の基本ですね!



現在の状態・過去の履歴・好みを考慮しながら・・・

今回は根元10Lvと勝手に決めました(爆)


で、結果

IMG_1059.jpg
IMG_1060.jpg

もう少し、根元明るくしたかったんですが、これ以上はきびしいです。

感じた事をしっかりお伝えし、巻き仕上げ(信用第一!)



そしてこのコテ巻きがなんといっても、みちこさんが僕のことを気に入ってくれた要因ですね♪

初めて担当させていただいた時、

「普段、ご自分で巻いてるのってどんな感じにされるんですか?」

「なるほど!!そしたらこれをこうやって、あ〜だこ〜だ」と

アドバイス!

簡単で、巻く回数も少なくなって時間も今までの半分以下にはなるはずです(爆)

しかも、イメージ通りじゃないですか?


みちこさんの反応は・・・



中尾ちゃんすげぇぇぇぇ!!これ、これぇ♪

こんだけでこんなになるん?!と感触は抜群!(笑)

一番印象に残ってるシーンですね(笑)

喜んでいただけて本望です


まとめすぎず、ハネた感じもある抜け感がステージでは華やかに見えますね♪



ご来店ありがとうございます

また、宜しくお願いします

ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する