クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは



1日、雨ですね〜桜が・・・中尾です。




ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








はじめての方はこちらを♪


自己紹介


Auraってどんな店?







美容院へ行くタイミングって


人それぞれ違いますよね!



毎月・2ヶ月ペース・3ヶ月ペース…

reg.jpg



定期的に行っている!!


自分で期間を決めている場合。

担当美容師さんの提案に合わせて

って場合もありますね!!



ある程度決まっている場合は

全く問題ない♪
(ここで読み終えてもいいよ。 爆)





1度行ったら、

4ヶ月以上行かない・・・。

気になった時だけ行ってる。不定期さん!

(是非、最後までお読みください)





3ヶ月以上行かない場合

スタイルキープを求めてはいけない((((;´・ω・`))) 爆



どんなに上手な美容師さんでも

それだけ保たせるなんて無理w( ̄o ̄)w

髪が伸びない薬でもあれば別だけど(笑)




髪は毎日伸びるから(当たり前)

伸びれば伸びる程、型が崩れるからねΣ(´Д`*)






美容院へ求めるもの



髪型を変えたい♪

色を変えたい♪

パーマをかけたい♪



美容院に行きたい!って思う時ってこんな時!



でもそれだけじゃないでしょ?!


傷みが気になる!

キレイな髪へ!

ダメージがないように!


こういうことも欠かせないはず!!!



変化+ケア


を美容院に求めてるはず!!



それには

定期的なメンテナンスが必要です☆






ダメージであったり

スタイリングであったり

放置するだけ放置して・・・

自分じゃもう手に負えない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ってなってから美容院に駆け込んでも


時、既に遅し・・・爆



お客さん 「美容師なんだから、どうにかして!!」


美容師  「えっ?!あっ、はぁ・・・汗」

     「こうなる前に、どうして来なかった・・・」


決して、口には出さないですが

心の中では・・・



心の声 「マジかぁ〜。すげ〜やっかいな人…」
 
    「ないわ〜。自業自得です。」( ゚Д゚)⊃チーン


ってなってます(爆)


かなり極端な例ですけどね(笑)




美容師に対して、アタリが強い人ほど

自分でなにもしない人多いよね(大爆)
(僕の見解)






同じダメージでも


美容師による失敗(被害者) = なんとかしたい!(頭フル回転)

ほったらかし(加害者)   = 自分が悪いんやん!ムリムリ。



全く別物。(ご了承ください)





髪型をキープするにしても

キレイな髪をキープするにしても


定期的に美容院へ通うから成立する!!!


歯医者さんでも定期的なメンテナンス(お手入れ)言われるでしょ?!

髪も一緒♪




「伸ばしてるから、切りたくない!」

客観的にはボサボサ頭。

あるある。です(爆)




「せっかく来たのに全然切ってないじゃ〜〜ん」Σ(´Д`*)

切ればいいってもんじゃない。

大事なのはバランスです。|д゚)チラッ





書いてる内に

書きたいことが増えてきた(汗)




やたら長くなりそうなので

また、明日(ノω`*)ノ







LINE@



ご予約・お問い合わせ・質問

24時間365日いつでも受付中です☆




QRコードを読み取る





ポチっとして友達になってくださいヽ(´∀`)ノ


友だち追加数





ヘアーディレクションAura(アウラ)

IMG_1612.jpg


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽に電話ください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する