クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは。

ヘアアレンジ勉強中の中尾です。

ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


今日のご紹介はたけし!!

同級生ですね♪

予約の電話もらった時、場所わかる?と聞いたら

大丈夫!!って言ってたのに、バイクでさっそうと通り過ぎて行きました(爆)


今回はパーマ

IMG_1108.jpg
IMG_1107.png

最近は回数を重ねる毎に「強め」がご希望。

今回もグリングリンにしていきます(笑)

なぜか最近、髪があまり伸びてない・・・。

本人もそう感じているみたいで

カットは整えるだけ

ワインディングを終わらせ放置!!

IMG_1111.jpg
放置中はゲームに夢中でした(笑)


薬剤つけて残留処理も完璧です♪


かかり上がりがこんな感じ
IMG_1112.jpg

グリングリンです!!


「ほんとに、あんま臭いせんな〜!」


あっブログ見ていただけたんですね♪

ありがとう。


ドライしてパシャり
IMG_1114.jpg
IMG_1113.png


濡れてる時とさほど、変わりないよう計算して・・・

狙い通りです。(爆)


帰りもメットをかぶるのでスタイリング剤はなし!!

普段からたまにつけるくらいだよね?!

基本洗いっぱなしで大丈夫よ(爆)


ご来店ありがとうございます

また、宜しくお願いします

ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する