クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは。


毎日飽きるでしょうが・・・中尾です

ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


今日は、久々のお客様ご紹介

今週は文章ばっかりだったしね(汗)


そんなわけで、


SUNウェルズグループのスタッフ下地君の紹介です

※ 本人の希望により会社名・名前・顔出しです(笑)


下地も僕の同級生♪

今は会社で偉いみたい(爆)

かなりの仕事人間で、僕とも仕事の話をよくしてくれます
(異業種交流的な感じ!!)


基本的には、福祉・介護のお仕事で、ペルパーの資格が取れる学校みたいなものもやってるみたい!!

かなり親身に話聞いてくれるヤツなんで、検討されてる方がいたら、一度相談してみてね♪

一般にはあまり知られていない、福祉・介護の取り組み方があるそうです(爆)

それで、ほとんどの方が損をされてるみたい・・・

どんな業界にも「やり方」はいろいろあるんですね♪

常識は非常識!!

内容は違えど、仕事の考え方は僕と一緒だ


今日はカット

IMG_1125.jpg
IMG_1127.jpg
IMG_1129.jpg



なぜが、所々、髪が明るい?!

染めてはないけど、なんでだろ??


結構、こだわりはあるけど基本任せてもらってます♪

IMG_1131.jpg
IMG_1133.jpg
IMG_1135.jpg

こんな感じでサイドは刈って、他は軽くする程度(笑)


この後何パターンがスタイリングの仕方、教えて満足いただけました♪


ご来店ありがとうございます

また、宜しくお願いします

ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する