クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは





冷蔵庫に入って体を冷やしたい。中尾です






ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








はじめての方はこちらを♪


自己紹介


Auraってどんな店?








H氏から「中尾ちゃん。パーマ!どんなもん?(○・_ゝ・○)ノ」




「あっ。うん。まぁ〜…はい。ですよね…」



歯切れの悪い返事(笑)





とか言いながら(´∀`*)


実は色々試したい事あるんです(´∀`σ)σ






H氏の場合、施述のほとんどが実験♪(大爆)


利害一致の関係性(笑)






パーマ・ブリーチ・カラーにマニキュア

矯正以外、全てがランダムに詰め込まれた髪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




実験にはもってこいなんです+.(*'v`*)+





ちなみに毎回、本人の意思でやってるんで…

僕は、強制してないので!!

(念のため、自分を守ってみる(´∀`*;)ゞ)(大爆)








ということで…


実験!スタァ〜〜〜トです♪(笑)



来店時

IMG_2186.jpg
IMG_2187.jpg


パーマ全然残ってますやん!って思うでしょ??



めっちゃ残ってるよ。H氏が物足りないだけw( ̄o ̄)w





そして髪の色(カラーリング)は


色々やりすぎて、僕も毎回「どうなってんの?」って思ってます(汗)







ここ数年、毎月何度も(笑)担当させてもらってますが


「初めまして、中尾です。」

「髪すごい事になってますね〜(滝汗)」

「できる限り、対応します( ̄^ ̄)ゞ」


って気持ちで毎回やらないと、一発退場になっちゃう髪(爆)





ダメやったら、切ればいい!


に甘えても、良い事ないしねヽ( ´_`)丿









ワインディングを終わらせ

いつもの様に’’完全乾燥’’


ここから、実験!
(喋る余裕はないので、ほぼ無言で施述)



・ブリーチを繰り返した髪にどれだけ対応できるか?

・ブリーチ&マニキュアしてある髪にはどうか?

・ブリーチ・マニキュアをしてない部分もあるから、全体を均一な仕上がりに出来るか?


課題はいっぱいΣ(゚□゚(゚□゚*)






1剤を調合&使い分け。


放置タイムはとりあえず4分!





テストカールでチェックして・・・


いいじゃない♪ヽ(´∀`)ノ



ってことで、

水・


水攻めキタ━(゚∀゚)━!




最後のテストカール…|д゚)チラッ



(*´~`*)ニタッ〜




実験はここまで!なので…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






あとは通常通り


ジチオ増量( ゚Д゚)⊃旦


2剤で固定♪


減臭&もろもろ除去☆


ロッドアウトして


もう一回 (*´~`*)ニタッ〜



ご愛用頂いてるDO-Sシャントリしてから



ぶわぁ〜っとドライ







仕上がり

IMG_2188.jpg
IMG_2189.jpg



デヤッo(o・`з・´o)ノ



思ってた以上に上出来☆(*´∀`人 ♪


お陰様で今回も、引き出し増やせました♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。







一応、>>注意事項<<


どんな傷んだ髪にもパーマ出来ます!!

俺、スゴイでしょ!!的な感じは一切ないです。

むしろ美容師としては避けたい髪(爆)





本当に困ってる人が目の前に来た時

何も出来ず、お手上げ状態。にならない為に

自分の引き出し増やしてるだけなので(汗)


誤解しないでね(´ω`人)


泣きの一手。諸刃の剣ですよ!!








「次カラー!!どんくらいあければいい?」

「1週間?! 1週間やね!また連絡しまぁ〜す♪」



ほぼ自己解決して、お帰りになりました(汗)



来週がコワイ。((((;´・ω・`)))爆






ご来店ありがとうございます

また、宜しくお願いします








LINE@



ご予約・お問い合わせ・質問・ご相談

24時間365日いつでも受付中です☆




QRコードを読み取る





ポチっとして友達になってくださいヽ(´∀`)ノ


友だち追加数






ヘアーディレクションAura(アウラ)

IMG_1612.jpg


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽に電話ください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する