fc2ブログ
クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは!

北陸、梅雨明けしたのに・・・連日の雨。

ポチ宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



そんな雨の中!本日はヴィヴィアンウエストウッドの店長さんご来店です。


自称美容室ジプシーなんですが、僕と出会ってからは定着してくれてます!!

オープンまでの間、何度か他店に行かれてたみたいですが・・・。

ご迷惑おかけしました。



さすがヴィヴィアンの店長さんだけにこだわりがあって、毎回ちょっと変わったスタイルがご希望です。

今回のオーダーはバツっと重たいストレート


なんと!!

ある程度伸びたらパーマかけたい♪

けど、今は縮毛矯正します!もちろん毛先までです♪♪

って感じでした・・・(笑)



髪の履歴・今後のパーマの事を考慮しながらギリギリまで攻めました(爆)

もちろんアルカリ・オキシの残留は抹殺です。


IMG_1009.jpg


名言の話で盛り上がり、楽しい時間でした(笑)

いつもありがとうございます!また宜しくお願いします。


ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する