クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
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夜、炭酸設置予定の。中尾です








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自己紹介


Auraってどんな店?









すこし間があいてしまったお客様


来店時

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今回はパーマ!



髪の様子をみると・・・


他店に何度か行かれたみたい(´∀`σ)σ





お付き合いなどいろいろありますもんね!




間があいてしまっても、

また来てくれて大変有り難いです(((o(*゚▽゚*)o)))








毛先がちょっと薄くなってるな〜・・・


と思いながらも(汗)





今日はどんな感じにしましょうか??


「長さは…。先、巻いてもらってから決めるわ!」





「髪の状態・髪型」的にどっちからやっても

大丈夫なので!!





二つ返事(笑)







パーマは2回目なので


「前回の時はどうだったか?」


をしっかり教えてもらい

より良く、改善します( ̄^ ̄)ゞ




前も”弱く”かけてって言ったけど

もっと弱くていい!!

「ほとんど、かかってなくていいの」




前回も”極ゆる”でかけたつもりだったけど


もっとゆるくていいのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





「弱く」とか「ゆるく」ってどの程度か

言葉だけではなかなか分かりにくいいもんですね(汗)





でも!!今回は!!


「前回」という基準がある


これがあるのと無いのとでは、行って帰る程違う!!





僕のイメージとお客さんのイメージを

より明確にできる+゚。*(*´∀`*)*。゚+




繰り返し、担当させてもらえると

この基準が”より明確”になって

お互いに納得できる仕上がりに(*´∀`人 ♪

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”ここがちょっと気になる(気に入らない)”


これをしっかり教えてもらえる事って


すご〜く有り難いし、嬉しいんです(≧ω≦)




チャンスを頂けてる!ってことなんでね(´∀`*;)ゞ




美容師としての意見はハッキリ言いますが(爆)


好みは”合わせる”ものですね☆




主張しながら、協調します(笑)








ご来店ありがとうございます

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