クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは



進撃の中尾です(笑)



ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



今日はゆっくりでした(爆)



忙しい日があったと思ったら


ものすごくゆっくりも・・・



なかなか難しいものですね(汗)




ゆっくりなら「とことんゆっくり」してやれ!!(笑)


って事で



ず〜っと「進撃の巨人」見てました(爆)

shingekinokyojin.jpg



今更?!


ってとこもありますが・・・



いまさらです☆


これめっちゃ面白いですね♪



やめようと思ってもやめられなくて



結局ずっとのパターンでした(汗)


面白いって言われているのが、よくわかります


まだ、見てない人!!オススメです



1日ゆっくりしてたので・・・


明日からは「悪あがき」(爆)


ぼ〜っとしながらも、「作戦」考えてたので☆


これから「作戦会議」に行ってきます♪


ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する