クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは


最近映画ばかり見てる中尾です


ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



今日の名言

IMG_1484.jpg


何をするか・・・

考えることよりも、知る事よりも、信じることよりも

とりあえず、行動してみる!

結果が悪ければ、それを知る事ができ

結果が良ければ、それを知り、信じる事ができる





今日の紹介はまさに’’この言葉通り’’


サロンカラー・ホームカラー・縮毛矯正・パーマ


を短期間で何度も繰り返した髪

IMG_1479.jpg
IMG_1480.jpg


サロントリートメント・◯◯カラー(カラー剤にトリートメント入れちゃいます系)

を色々試したが

パサパサ・バリバリ・ゴワゴワ・・・

やっぱりご本人が一番敏感に感じています(汗)



どうにかしたい!

とりあえず’’素髪スパエステ’’ってのを試してみよう!!

で、ご来店いただきました。



カットもカラーも縮毛矯正もしたばり(汗)



切らなくてもこの髪どうにかなりますか??(泣)



結果は!?
IMG_1481.jpg
IMG_1482.jpg

こんな感じですね♪

パンドブロー仕上げです(爆)



良いと思っていたサロントリートメント・・・


復元・修復トリートメントそんなうまい話はない現実(爆)


仕上がった髪を「見て・触って」納得して頂けました♪



’’何もしないヘアケア’’がキレイ


な髪への近道です☆




あとは「すっぴん髪」状態を継続していただければ

もっともっと素敵になりますね♪


悩むより、まずは行動してみませんか??




ご来店ありがとうございます

また、宜しくお願いします

ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する