クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは



1日中、髪の話をしていたい中尾です



ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



昨日の続きを書こうと思っていたんですが


ものすごくわかりやすい記事があったので


紹介させていただきます

(僕自身、何度もこの記事読み見返しました)




今日の記事は特に内容は無いですが(笑)


これ、必読です(爆)

   ↓  クリック!!

ダメージヘアの原因と対処法

場末のパーマ屋の美容師日記より拝借|д゚)チラッ



どうでした??




僕の感想は・・・


すごいわかりやすい!!


そうそう、これこれ!!


そーいう事なんよね!!


WS00000311-300x246.jpg


って感じです



・コーティング(皮膜)


・髪の水分


・キューティクル



わかりやすく、内容が詰まった


まさに’’’お手本’’’の記事でした




本当は僕の言葉で伝えたいのですが


ブログでの文章力


サロンワークでの会話力


共にまだまだ力不足・・・(つД`)ノ


わかりやすく!わかりやすく!


という気持ち先行型(爆)




何度も見返したくなる様な


記事を書けるように


頑張ろ〜┐(´-`)┌


ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽にお電話ください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する