クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは



大掃除大変だった。中尾です



ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




今年の7月21日にAura(アウラ)をオープンして



あっと言う間に年末です (。Д゚; 三 ;゚Д゚)






ずっと僕について来てくださるお客様。



オープンしてからのお客様。



遠くから毎月、何度もご来店してくださるお客様(笑)



このブログを見て下さっている皆様。




皆様のお陰で来年も美容師続けられそうです(爆)




大変お世話になりました


de4638a7292085c5b074ab955a75a63b.jpg






今年を振り返ると



充実感はすごくある反面



なかなか思い通りに行かなったり



悩みが尽きない年でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





悩んで・考えて・行動して



成功も失敗も「良い経験!!」



相も変わらず ’’仕事だけはポジティブ’’  爆






来年は!



美容師としてもっと



お客様に喜んでもらえるよう



技術・知識はもちろん



経営の方も貪欲に勉強していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


(根本的な考えはブレずにね!!笑)





そして何より




僕自身が


楽しめるように♪(爆)










まだまだ至らない所はございますが



精一杯頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ



来年もAuraをよろしく


お願い申し上げます。





皆様よいお年を〜ヾ(o´∀`o)ノ





ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽に電話ください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する