クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは。



本日から営業スタートしました。中尾です



ポチ宜しくお願いします
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







今年も、髪のダメージや悩み・ヘアケア・アレンジなどを



紹介して行こうと思い




心機一転、スタートしましたが



内容はD.I.Y(笑)








今回は



トイレ

chodpt2.jpg






年末年始に少しずつ時間を作り


せっせと頑張ってました(´・Д・)」







店内はある程度、手を加えてましたが



殺風景だったトイレ・・・

IMG_1551.jpg
IMG_1552.jpg



ものすごく普通(笑)







ってことで、材料調達

IMG_1554.jpg

ペーパーあてて、ダボ穴まで完成








カウンターを作った時のオイルステンが残ってたので


塗り塗り♪

IMG_1555.jpg


今回は少し立体的にしよう!と思いつき


色の濃淡つけてみました(´∀`*)







あとはサクサクっと組み立てて完成です(・Д・)ノ



IMG_1565.jpg
IMG_1566.jpg




どうよ!!!(*`へ´*)ドヤッ








まだ物足りない感じがあるんで




少しずつ付け加えようと思います!






あまりゴチャゴチャしないよう




気をつけます(。Д゚; 三 ;゚Д゚)






ご来店の際はぜひ、トイレへ(笑)




ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽に電話ください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する