クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店

素髪へリセットすることが美髪への近道



do-s-sya500-06.jpg






こんにちは。




髪切ったほうが評判の良い。中尾です




ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






現場主義から生まれたDO-Sシャンプー
(通称 ドSシャントリ)





満足度91%!



か、どうかはわかりませんが(爆)

(僕が調べたわけではないので)






Auraのお客様にも好評です♪




髪が扱いやすい


髪がやらかくなった


クセで広がってたのが収まる


抜け毛が減った


しっかり洗えてる感じがする


色持ちがいい


パーマの持ちがいい





などなど他にも


嬉しいお言葉をいただけてます

031.png






ほどんどの方がリピートで


お使い頂いてるシャンプーですo(^▽^)o






今まで色々なメーカーのいろんなシャンプーを



使ってきましたが



正直、どの商品も


手触り・匂い重視で


なんかちょっとズレてる感じ(´・_・`)


これはいい!と思った物ってなかったです(爆)







炭酸シャンプーが出た時はいいな



と思ったんですが、



あれって毎日使う物じゃないですからねΣ(´Д`lll)エエ!!







そこで見つけたドSさん!



初めて思った



「これはいい」ォ━━(#゚Д゚#)━━!!







元々サロントリートメントに疑問を感じていたんで



すっぴん素髪理論は



やっぱり、そうなんか!!


とすぐに納得(笑)







なにが良かったか?



しっかり洗えるシャンプーだから(笑)




すごく当たり前の事だけど



なんかちょっとズレてたのがこれ





手触りとか匂いは二の次



シャンプーって汚れを落とす為にするんだよ(´・Д・)」







さらさら・ツルツルのコーティングって


本来の髪からすれば


汚れだぜっ(笑)

d2961-42-475384-0.jpg




しっかり汚れを落とせたら


薬剤の浸透は良くなるし


弱めの薬でもしっかり反応してくれる


計算もしやすくなり


当然、薬剤の失敗も減る





まさに


美容師のためのシャンプー


IMG_1606.jpg




僕がDO-S推しなのは


使用して頂いてる


お客さんの声もそうなんですが





本音は・・・



僕がやり易くなるから(爆)






僕がやりやすい髪であれば


施述のミスがなくなる


お客さんの要望に応えれる


希望の髪型になり、喜んでもらえる


僕、楽しい♪


家でも扱い易くなる


次の来店時に褒めてもらえる


僕、嬉しい♪また頑張る!



お客さんからすれば


すごく「いい美容師」になれる


というすばらしい


スパイラルアップ(笑)



最終的には結局


自分かいっ

line-stamp.jpg






誰も嫌な想いしてないでしょ?!(弁解)





という事で2016年も


DO-S推しで


皆様に喜んでいただけるよう


頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽に電話ください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する