クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは



髪で悩んでいる方を一人でも減らしたい。中尾です


IMG_1612.jpg





ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







私事ですが、この度



「ダメージヘア撲滅委員会」



なるものに入会させて頂きました



※ 変な宗教的なやつじゃないですよ(笑)









なにそれ?って感じなので



こちらをどうぞ!
(他力本願)爆


ダメージヘア撲滅委員会とは?



佐々木さん 勝手に使っちゃってますΣ(´Д`lll)エエ!!
すみません(汗)








前々から



DO-Sシャンプー



ダメージヘアについて



サロントリートメントについて



髪は死滅細胞



傷んだ髪は治らない








関連記事


満足度91%の DO-Sシャンプー


サロントリートメントの裏事情


コーティングの弊害・・・Vol.2






などなど書いてきましたが

(中には衝撃的な事実もあったでしょう)






僕と同じような考えの方は



DO-Sシャントリを作った


ぢ〜ぢを筆頭に

o0480048112917164219.jpg

(何度か紹介させてもらってますね♪)




全国にたくさんいます!!







そこで新たに作られた


この委員会。







理美容師が髪の事をしっかり理解し



お客様はもちろん、SNSを通じて



もっと多くの方に広めて行こう!





大賛成ですo(≧ω≦)o






美容師をやっていて



「髪で悩んでいる方を

一人でも減らしたい」





という僕の想い。




美容師だけの力だけでは難しい


お客さんの協力も必要なんです|д゚)チラッ






こういうことは


一人の力より、みんなの力があった方が「より強力」ですからね (「・ω・)「ガオー






ダメージヘアを


29482190.gif








貝原さん

突然の入会申請にも関わらず、

快く承認頂きありがとうございます





ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽に電話ください
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する