クセ毛・ダメージヘアでお困りの方の為のマンツーマン美容室 DO-S取扱店
こんにちは



今日も緊張の1日だった。中尾です


026.png




ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





今日のご紹介は


2回目のご来店の方です (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー







10年以上美容師してても


お客さんに入るときは毎回緊張しますね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





美容師なのに


人見知りする傾向があるのでΣ(゚□゚(゚□゚*)

IMG_1629.jpg

(今日はメガネ変えてみた 笑)





とりあえず来店時


IMG_1624.jpg
IMG_1625.jpg




前回のカットが去年の11月頭なので


約2ヶ月ですね




キレイな内巻きになってます(´∀`σ)σ





来店時の状態ってすごく重要




ここから



普段の手入れ


前回、読みきれなかった毛の流れ・クセ



などなど



言葉ではわからない



色んな情報をもらえるのよね〜♪







前回のカットが良かったから


今回も、同じ感じで


毛先ちょっと整える程度



がオーダーです( ̄^ ̄)ゞ





念のため・・・



どこか気になるとことか、扱いずらかったとこないですか??





なんもしんでも内巻きになるし、楽やったよ!!




シュッとした感じで


本当ですか!良かったです♪


とか言いながら




内心は・・・



チョッパーモード突入です(笑)

009.png






前にカットした時の感触と


来店時に見させてもらった情報をプラスして






仕上がり


IMG_1626.jpg
IMG_1627.jpg





ん?


変わってなくない?!と思ったでしょ!!




そう!



変わってない(爆)




Untitlgiued.jpg



写真を撮る時の姿勢で


むしろ


アフターの方が長く見えるという


珍事件(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


全体的に2cm程カットしたんですよ!!(爆)






撮らせてもらう時の姿勢も大事ですね(汗)



勉強になりました(´ω`人)







前回と同じって


簡単そうで


案外、難しいんだよね〜(爆)





全部均等に伸びてるわけじゃないし


前回の削ぎ具合も関係してくるし・・・|д゚)チラッ





初めましての髪よりも


前も自分が作ったスタイルって方が


やりやすいんだけどね(ノ´▽`*)b☆






最後は


簡単アレンジです



IMG_1628.jpg





ご来店ありがとうございます

また、宜しくお願いします

ヘアーディレクションAura(アウラ)


〒 920−0343

金沢市畝田中2−4−1

076−255−3215

(予約制)

お気軽に電話ください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する